2013/06/21

ものもらい

今週の水曜日(19日)の朝、目が覚めたらなんだか視界が。。

まぁいいや、と思い顔を洗いに洗面所へ。
鏡に写った自分の顔を見て目が覚めました。
クマって赤く腫れ上がるものなのかと、、

と、とりあえず、仕事に行く支度をしようとばたばたとして仕事先に行ってもとても気になったので、

早退します。と連絡。

その後、出張先から眼科へ行き診断されたのが

初期のものもらい

だそうです。
おかしいな、ものもらいなぞなったことないのに何で今になってこれにかかるんだろうと思いながら帰宅しました。
目の痛みやかゆみはなくホントに初期っぽいな、不思議だなぁと色々考えを巡らせました。

そして色々調べていくうちに、ものもらいは感情的になっている状態の場合に引き起こすことがわかりました。
それをそのまま鵜呑みにすることはとても危険なので、心当たりがないかどうか自分自身に確認しようと思うまでもなく、最近の私はとても怒りにまみれていたのです。

というのも、先々週から新しく別の場所に出張していて、その日帰り通勤がだんだん嫌になってきていたのです。
しまいには割と楽しんでこなしていた仕事もすっかりやる気を無くし、辞めたい衝動にかられる程にまでなっていったのです。

これはワークの必要があるのかもなぁとぼんやりと思っている最中なのですが、現実面ではまず何をやるべきか、といったことが先決かなと思い、通勤する必要がないことの行動を起こしました。
結果、泊まりがけでOKになったのでひとまずこれで様子見をします。

これ意外にもまだ何か必要かなと思ったらその時にワークをしようと思います。

ワークをすることも大事だとは思うけれど、そこまでしなくても良い方向に行けるようにする行動があると思います。
できる限り最善をつくしたなと、それでもなんかおかしいなって思ったら何かのズレからきている可能性が高いので、その時にワークをしようと今は思っています。

なるほど、私にとってのこのものもらいは考えることを与えてくれたのかな・・・?
関連記事
*ヒーリングセッションやリーディングはこちらから
オリジナルヒーリング  
シータヒーリング
*高位の天使のヒーリング
セラフィムブループリント
Level1-6伝授
*より豊かな人生を創造したい方は
マルチプルアバンダンス
*あらゆる浄化やヒーリングには
マイティピュリフィア

コメント

非公開コメント