2023/07/30

オリジナルヒーリングセッションのご感想

ヒーリングセッションのご依頼をいただいた方からご感想をいただきました。
掲載許可をいただいておりますのでこちらに載せます。

-------------------------------------------
先日はセッションありがとうございました。
あれから1か月経ち、変化を実感しています。私の相談内容を細かく聞き取って頂いて、私自身もはっきりと自覚していなかったまどろっこしい感情や心に刺さったようなじれったい気持ちを整理出来ました。
幾つもの感情をヒーリングして頂いたことで現在は仕事をするときの考えがスッキリと線になって頭の中に展開される感じです。以前よりも随分落ち着いて対応できるようになりました。今までは相手とのやり取りでちょっと気分はパニックになって色々な事を気にしたりして焦っていたと感じています。
周りの人達への仕事をいかに振っていくか、自身の仕事の仕方も考えていて模索し行動するようにしています。
セッションで気持ちを掘り下げ、エネルギー的にも傾向を指摘して頂いたのでそれを自覚し気をつけるようになりました。
依頼する前は、こんな些細な事自分の頑張りが足りないだけで情けないと思っていました。
自分の普段の行動がエネルギー的にそのような状態で、私の中に顕在意識では受け入れられないような思い込みや価値観を抱えていて、それが現状を受け入れていることを納得することができました。
エネルギーワークを受けるとこんなにも違うのか、毎回思っているのですが今回も実感しています。
ずっと考えていたもやもやした思いが爆発して、もう耐えられないという気持ちになってようやくセッションという手段にたどり着きました。もっと早くお願いすれば良かったです。
ありがとうございました。
-----------------------------------------------------

ご感想ありがとうございます。
感想にもありましたように、セッション前後の変化の様子をシェアしてくださいました。

このセッションがお役に立てれば何よりです。

関連記事
*ヒーリングセッションやリーディングはこちらから
オリジナルヒーリング  
シータヒーリング
*高位の天使のヒーリング
セラフィムブループリント
Level1-6伝授
*より豊かな人生を創造したい方は
マルチプルアバンダンス
*あらゆる浄化やヒーリングには
マイティピュリフィア

コメント

非公開コメント