2022/11/26

ご感想(シータヒーリング基礎DNA)

先日開催しましたシータヒーリング基礎DNAの受講生さんからご感想をいただきましたので掲載いたします。
(許可済み)


ーーーーーーー
日常で色々と上手く行かないことがあり、自分の課題だと思っていることが幾つかあります。
これについてシータの技法を使ってみたいと思います。
どんな反応や展開が見られるのか楽しみです。

今後もアドバイスなどお願いすることもあると思います。
よろしくお願いします。
ーーーーーーー

ご受講ありがとうございました。
私自身、シータヒーリング基礎DNAを初受講した時は創造主とつながってリーディングなどをする、ということにかなり衝撃を受けた覚えがあります。
当時はヒーラーさんからセッションを何回か受けてはいたものの、何をどうやっているのか、でも体感や現実が変わるのを目の当たりにしたりで、、クライアントとしてだったのでそれはそれで良かったのかもしれません。

受講するまでは、それまではどこか、この世界は他人任せというか自分が創造しているということに気づけませんでした。
実際受講してみて、知ったからこそ、誰かのせいにしなくて済むというか、なんだか勇気づけられたような感慨になり、これからは自分でもできるんだ、それは本当はすでに知っていたし、思い出すだけなんだ、と分かり。

だから自然に使いこなせばいいだけ。(結論)
となった覚えが。

ご感想にもありますように楽しみながら使っていただければ幸いです。
ありがとうございました。




関連記事
*ヒーリングセッションやリーディングはこちらから
オリジナルヒーリング  
シータヒーリング
*高位の天使のヒーリング
セラフィムブループリント
Level1-6伝授
*より豊かな人生を創造したい方は
マルチプルアバンダンス
*あらゆる浄化やヒーリングには
マイティピュリフィア

コメント

非公開コメント