2021/05/20

呪いについて


昨日から呪術廻戦を見はじめました。

呪いに関するアニメで一気に14話まで視聴しました。

今日で全話見終わるかも。


呪いってネガティブなことばかり考えがちですが、絆や誓いといった形のも指していることもあります。



アニメではストーリーを追っていくのはもちろんですが、呪いって普段は気にしていないだけで至る所に存在しています。

先日、シーターヒーリングのインストラクターコースでヴァイアナさんも言っていたように、何世代にも渡って一族に呪いをかけていたりもするのです。

そんな歴史的な背景、後々生まれてきた私達は場合によっては当たり前というかデフォルトとして持っているのでそりゃ気づかないですよね。。


そんな解けないまま、続いていくような呪術も本人が本当に望んでいるならヒーリングセッションで解消することができます。


でもこれ、呪いに違いない、だからセッションの依頼。というよりかはセッションをやっていく中で知ることの方が妥当だと思います。

呪いかと思ってたら自分の思い込みだった、というのもありますよね。


でも結局は呪いであれ思い込みであれ、解消されるのが目的なのでそちらの方を癒していくのが本筋でしょう。



気になられた方は


  • シータヒーリングセッション
  • マイティピュリフィアセッション
  • オリジナルヒーリングセッション


からご対応させていただきますので、お問い合わせください。


関連記事
*ヒーリングセッションやリーディングはこちらから
オリジナルヒーリング  
シータヒーリング
*高位の天使のヒーリング
セラフィムブループリント
Level1-6伝授
*より豊かな人生を創造したい方は
マルチプルアバンダンス
*あらゆる浄化やヒーリングには
マイティピュリフィア

コメント

非公開コメント