2017/05/22

アストラルリーディング感想。

先週、アストラルリーディングのモニターに行ってきました。



感想を記載します。





先日はアストラルリーディングで各レイヤーをみていただき、ありがとうございました。みていただいた情報が多かったので、いまいちまとめきれていないというのが正直なところですが、みていただいたことによって、顕在意識と潜在意識の違いがわかり面白かったです。


最初にみていただいた第1レイヤーでは、良くみえていたようで、内容を言ってくださるごとに皆してうなずいてるのが面白かったです。つまるところ、同じ内容を共有していたことになり、興味深かったです。

受動的な欲望では、考え方の違いとか自分の中での表現と外側との表現とのズレがあり、場合によってはそれによって色んな感情を持ったり経験をしていることに気づくことができました。

利己的な願望では、まさに自分が好きなことでもあり、心地よいことの内容もそのまま、といった感じでした。

自分にとっての快楽の部分は、みていただいて、どうしてこういったことがみえたか、ということが普段の生活の中で結びつけられることもできました。

利己的な願望と違いがはっきりでるらしい第5レイヤーでは、本能的に自分が求めていることを知ることができました。

第6レイヤーでも、多種多様性から問題解決に向けてどのように解決していくかに関心があり、個人でも、一人一人が出す結論によって、世の中にどういった影響を与えるのかと考えるほど面白い内容でした。

第7レイヤーでは、まだ自分が発展途中と見受けられる内容であり、今後どういったことに注力していけばいいかが少しまとまった気がしました。



総じて、繰り返し言われるワードがテーマであることがわかり、そこに向かっていくことが本来の自分のあり方であることがリーディングを通じてわかりました。
各レイヤーごとに色や雰囲気がみえるのも面白く、定期的にみてもらうとその変化具合がどのようになるのか、1つの指標としてもなりえるのだなと思いました。


思った以上に多くの方にみていただき、ありがとうございました。






アストラルリーディング、興味がある方はこちらからどうぞ。
みてくださる人によって色んなやり方があって面白いと思います。

アストラルリーディング




関連記事
*ヒーリングセッションやリーディングはこちらから
オリジナルヒーリング  
シータヒーリング
*高位の天使のヒーリング
セラフィムブループリント
Level1-6伝授
*より豊かな人生を創造したい方は
マルチプルアバンダンス
*あらゆる浄化やヒーリングには
マイティピュリフィア