2017/05/01

衣替え

季節の変わり目とは大気も気温も不安定なもので、いつ衣替えをしようかと最近は考えていた。
が、ついに今日さくっとやった。



暑い時はもう半袖でもいいんじゃないかと、それでも朝と夕方になると冷え込んでくるのが春である。
明日から5月になり、桜も新緑が多くなっていき、山々は緑になりはじめた。


色んなオフィスをここ2週間ほど訪ねていたのだが、どこも気が狂うほど暑く、ビジネスマンは何故それでも平然としていられるのだろうかと思うほど、何事もないように業務をこなしていた。
実際はどうなのか定かではないが。


外が不安定なのに、室内を一定温度にしてしまうと、それこそ体温調整が狂うような気がした。
最新のエアコンは自動調整されていたり高機能なのだろうか。
商業施設は売買心理も相まって、わざとおかしくしている所もあるらしいが、経営戦略に時折のまれそうなこともある。


新しい季節とともに、ふと去年を思い出すと、この一年は生活や考えを改めたりしたことがあったなぁと思う。
お陰で東京に出てきてから一番休暇をとっている。
最初は焦っていたりもしたけれど、最近はなるようになるんじゃないかと思い始めた。



いつだってなんとかなってきたのだから、これから先もなんとかなる。


関連記事
*ヒーリングセッションやリーディングはこちらから
オリジナルヒーリング  
シータヒーリング
*高位の天使のヒーリング
セラフィムブループリント
Level1-6伝授
*より豊かな人生を創造したい方は
マルチプルアバンダンス
*あらゆる浄化やヒーリングには
マイティピュリフィア