2024/03/11

ご感想 「初めての方のヒーリング体験」

ヒーリングセッションのご感想をいただきました。


先日はありがとうございました。
不妊での相談でしたが
7年前に心理学の先生に問いかけられた事に繋がったことにはビックリでした。
あの後、思い出したのですが「自分の言葉に価値を感じていますか?」という問いかけでした。
セッション後は、ママ友とも、いつもより
気楽におしゃべりが出来ました。
良い体験が出来たこと感謝致します。

ご感想ありがとうございます。
ヒーリングセッションは普段自分では気づけないようなこともリーディングをすることによって、潜在意識や顕在意識の両方の側面を読み解くことができます。ご相談内容に応じてこれらの意識のみならず、さまざまなつながりなどがみえてくることによって現在の起因している状態が見えてきます。
対処しきれてなかったことや無自覚に過ごしていたこと、ウィークポイント、過去から引きずって持ち越してきてしまったことなどが具体的にわかり、今後ご自身がどのようにしていけば希望が叶う状態に向かうのか、相談内容が解消するなどの指針につながります。
また、ヒーリングをすることによって、より現実化していく手助けにもなります。

ヒーリングセッション自体受けることが初めてと伺いましたが、過去に心理学などにご興味をお持ちだったことなどから、カウンセリング方式のセッションに抵抗なく受けられたように感じました。

今後のご参考になれば幸いです。



今回は鈴窯の「初めての方のヒーリング体験」からお申し込みされたとお聞きしました。
このヒーリング体験は、初めてヒーリングを受けてみたい、ヒーリングって何?といったスピリチュアルの疑問からご相談まで幅広く受け付けております。
ご興味のある方はこちらからそれぞれのヒーラーにお申し込みください。



*ヒーリングセッションやリーディングはこちらから
オリジナルヒーリング  
シータヒーリング
*高位の天使のヒーリング
セラフィムブループリント
Level1-6伝授
*より豊かな人生を創造したい方は
マルチプルアバンダンス
*あらゆる浄化やヒーリングには
マイティピュリフィア