2024/01/11

【ご感想】オリジナルヒーリング

オリジナルヒーリングのセッションをお受けになられた方からご感想をいただきました。


先日はありがとうございました。 
日常の仕事にまつわる問題を改善するためにエネルギーワークを行って頂きました。
社会人として当然の常識だと思っていた自分の行動や考え方が、実はブロックになっている現状を認識したり周囲の人へ対する配慮をしていると思って とった行動にも必要でない思い込みがあったりして、これらが現状を苦しくしているのだと気が付くことができました。
これからどのような行動をとれば良いのか、そしてどうしたら現状が改善していくのかに気付きました。そして所々で過去生や遺伝的な思い込み等に対して必要時癒して頂いたり感覚をダウンロードしてもらいました。
問題は些細な事だと思っていたのに、様々な思い込み等が背景に潜んでいたことに驚きでした。
いつもセッションでは切り口は様々でも何故か自分の一番気にしている箇所が毎回関わってきています。目の前の課題に取り組むって大事なんだと思いました。

セッションはこれで終わりだと思ったとき、 
今回の問題について時間をかけて思い悩んでいるという私の現実は 私にとって何のメリットがあったのか、と問いかけられました。 
何かのメリットがあるから、あなたはここに拘っていたんですよ? と質問されたのです。私が困っていたのに何かメリットが有った?「第一希望は常に叶っている」という事実を信じれば、私がこの状況を望んでいたことになります。私は愕然としましたが、直ぐに言われた事が判りました。
私は別の何かを見たくなくてこの状況を希望して、今の現実に拘ったのだと思います。
ずっと心に抱えていたけれど、本当にやりたい事は別に有って。でもそれから私は逃げていて、今はそれが出来ない言い訳がこの現実なのだ判りました。
このセッションは私の現実がこれでいいのか?やるべきことが他に有る事を教えてくれました。
このセッションが終わった後からは自分の立ち位置が見えているつもりです。
ありがとうございました。

ご感想ありがとうございました。
いただいた感想を読んでいて、「どのような現実を創造したいのか」ということを具体的にして意図して行動していくことも大事だなと感じました。

このセッションがお役に立てれば幸いです。


関連記事
*ヒーリングセッションやリーディングはこちらから
オリジナルヒーリング  
シータヒーリング
*高位の天使のヒーリング
セラフィムブループリント
Level1-6伝授
*より豊かな人生を創造したい方は
マルチプルアバンダンス
*あらゆる浄化やヒーリングには
マイティピュリフィア